ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

日本は陰キャには滅んでほしいのかな?

世の中は、陰キャは滅びろっていうことなんだろうなと思う今日この頃。

 


私は推し活自体には危機感を感じる。



これって、オタク気質の人間は現実逃避して恋愛やら結婚やらを全く考えさせないようにするシステムだと思ってる。



何が少子高齢化問題だ。



ただ単に経済を回す為に推し活をプッシュしてるだけなんだろうけど、そんな事したら絶対に結婚する人半分は削られてしまうと変に勘ぐってしまう。

 



私はこのまま少子高齢化問題を根本的解決はされないんだろうなと



そして、陽キャかDQNしか居ない世の中になってしまったら、日本は確実に滅びると。

基本的に私はあいつらは馬鹿だと思ってる。 

だから、若いうちに結婚して子供を産めれるだろうなと。

子育てのリスクを考えれないという事は、極端な話自分が虐待されてても子供を産むという選択をしてしまうんだと思ってしまう。



陰キャの方が現実を見れてる気がするんだが

私の気のせいだろうか?



色んな事を考えては結婚について二の足を踏んでるのは間違いなく陰キャなんだろうな…




まぁ、そんな陰キャを滅ぼそうとしてる国なんぞ、100年後に中国の国土になってしまえと思う今日この頃。