ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

続・番外編 某デリヘル店の詐欺パネル写真

番外編の続編である。


某デリヘルへうちのデリヘルから数人が移籍しているが、うちのデリヘルだとキャスト同士であっても連絡先交換は禁止されている。



それが移籍の原因かもしれないと。



私はデリヘル嬢のみんなが所詮ライバルだと思ってるんで、仲良くしたいとは思えないんだが。


そして、昼職で数十年ぐらいの付き合いがあったパートさん同士が完全に仲を拗らせた例を目撃してしまってるんで、女の友情の脆さを体感してしまった…



友達になっても、出会ったところが出会ったところなんで、いつかは仲違いするんでしょうね。(ママ友でこんなに崩壊するならばデリヘル嬢同士だともっと脆そう)



と思いながらも



彼女達の移籍先のパネル写真が、詐欺過ぎる事について言いたかったので、このブログを書いている。



私の最後の昼職の店長の名字が一部含んでいるような名前のデリヘル店である。(これ以上ヒントは出せれない)


私はそのデリヘル店へ移籍したキャストを全員知っているので、その詐欺具合がツッコミどころ満載のギャグ過ぎて、もう笑うしかない。


悪いけど、あなた達の本来の姿を知ってるキャストがまだいるのわかってるのかな?



うちのデリヘル店はパネル詐欺はほぼ皆無なので、その落差を是非読者の方に見てもらいたいものだが。


私の正体が完全にバレてしまうので、うちのデリヘル店の公表もできなかったりする。