ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

しばらくニートしてもいいってよ

昨日を持って風俗から足を洗いました。




最後のポコチャ配信で、リスナーもだけど待機していた女の子達も盛り上がって、忘れもしない出来事にはなったなぁ…



最後の仕事がはじめましてさんなのは予想外だったけど(笑)





彼氏がしばらくニートしてもいいって言ってくれたから、今日は買い物DAY。




財布を長財布に変えたらと言われて、高島屋までANNA SUIの長財布探したけどなかった(泣)




私はANNA SUIが昔から好きなんで、今まで使ってたのもANNA SUIだったし。






次はPARCOへ行くか。