ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

風俗利用者に告ぐ、嬢にプレイで楽しんでほしいと思うな

オキニトークでかなりドン引きな客がいるんだが…


デリヘルでエッチって言葉使うな、本番を連想する。

何が共同作業で思い出作りだよ…思い出にするのはお前だけだからな。(誰が好き好んでおっさんとのプレイをわざわざ覚えてないといけない)



デリヘル嬢に喜んで欲しいなら、デートコースの貸し切りしろや。(なお、デリバリーコースの併用は断る)


まぁ、私は焼肉とカラオケのデートコースにして欲しいです(笑)



某占い師Youtuberがおっさんには人権ないと言ってたけど、その通りだよ。

せめて、手土産用意してくれ、コンビニスイーツや飲み物でもいいぞ。



若い人が手ぶらで来るのはまだ許せれるが(金銭的に余裕なさそうだし、仕事してる時の癒やしになる)

おっさんの手ぶらはキツイ…



そりゃ、プレイせずに済むのがいいに決まってるじゃん。

なので、最終日誰か貸し切りでデートコース予約してくれんかな(笑)