ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

番外編 なんで皆んな移籍するの?


これは完全なる愚痴である。  



私が勤めてるデリヘルは、とてもしっかりとしていて

キャストの女の子達を悪質な客からちゃんと守ってくれるし

なんなら私生活のフォローまでしてくれるそんないいところなのに…

 


なんで、ランカーにもなった人までも、うちのデリヘルから他のデリヘルへ移籍するのかがとても疑問であり

私が見てきた辞めていった女の子はほぼ他店への移籍をしている。



ぶっちゃけ、それされるの風俗業界から足を洗おうと考えてる女の子に大迷惑ですよ。 



私は辞める時は、風俗業界から足を洗う時と決めてるのに、私が辞める時に他店へ移籍するんだと思われるのがとても癪だなと思った。




うちのデリヘルの採用率はかなり低い。

なのに、それを突破したにも関わらず、他の店へ行くのは自ら自分の価値を下げに行ってるだけで、馬鹿の以外の何者でもないと私は思う。