ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

何故か歳をとらない私

私がみんなよりもかなり若い見た目をしている事が発覚したのは、うちのデリヘル店へ入店してからである。


それ以前は、実年齢当てられたことないわ程度にしか思ってなかった。



どうやら、顔だけではなく全身がとても実年齢よりも若いらしい…

お客さんによく驚かれるので間違いない。



下手したら肌質に関しては20代も超越するぐらいらしい。



流石に私はロリではないだろと彼氏に突っ込んでやりたいところだが、それは完全に否定しきれないのである。



デリヘル嬢になってから、初めて?実家に帰った時に両親の姿がかなり老いを感じさせるものとなったのを見て、私と同世代の頃は両親共に若く見られていたとは思えなかった。



私の見た目年齢だけ10年前後は止まったままだったから、余計に両親の老いた姿に唖然としたわけである。



まぁ、私は結婚や子育てしてないし、統合失調症のせいで社会に揉まれる事もほぼなかったしというのが、私の見た目年齢を止めてしまった原因なのでは?と思ってはいる。



まぁ、原因不明なので、どこかの美容外科医のアンチエイジングの研究材料になってもいいかなと。