ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

就労移行支援事業所に行くべきか

私はハローワークでのキャリアカウセリングの2回目で、取り敢えず就労移行支援事業所に見学して、ピンとこなかったら、中ポツを利用する事とした。

 


うーん、密かにデリヘル嬢してるからなぁ…

そもそも、失業保険貰う資格ないんだよね。

お金貰ってなくっても仕事してる時点で失業保険貰えれないんだよね💦



本当はデリヘルを辞めて、失業保険を貰う方がいいんだとは思うけど、ミスヘブンにエントリーしてるし、年末までは在籍してる方がいいんだよね…



そんなブラブラしてる気持ちか、写メ日記に対するモチベが中々上がらなかったりする。

本当は動画をあげまくればアクセス数も客も増える事はわかってるけど、やる気にならない😱



就労移行支援事業所で気に入ったところを見つけたら、デリヘル辞めてもいいのかな?

失業保険がいくらになるかわかんないし…