ASDと統合失調症を持ってるある女の物語

21で統合失調症を発症し、長い間精神医療や福祉の世話になって、3年前にやっと社会復帰したが…

繁忙期過ぎたらデリヘル辞めていいてさ

就労移行については、1/10までデリヘルに在籍を置く事を条件に、その後から通ってもいいという彼氏からの許可を貰った。


つまり、繁忙期にしっかりと稼ぎをしてから辞めろという意味である。 


8月の繁忙期には40万はいったので、それぐらいを12月後半から1/10までの繁忙期に稼がないといけない。


私、ASDがあるせいか本指のお客さんをほぼ掴めてない状態である。最近の数ヶ月は写指かお店新規だけの仕事しかしてない。


今更本指が返ってきても、私にとっては無駄にしか思えないので、もう本指の事は一切気にせずに取り敢えず仕事をしている。


前に見学や体験をしてきた就労移行について、是非通いたいかと言われたらそうでもないので、1/11以降に他の就労移行に見学や体験をしてみたいとは思ってはいる。